Napierでの生活まとめ

f:id:nut821:20171028141506j:image

ニュージーランドの中では4番目に人口が多い地域、Hawke’s bay に位置するネーピア。中心街にはたくさんのお店、美術館や水族館もありいつも人で賑わっていて活気があります。日本人もそこそこ見かけました。

 

f:id:nut821:20171028083543j:image

この立地で無料のBBQスペース!めっちゃいい!!近くには他にもミニゴルフの施設や温水プール、子供向けのアトラクションがあります。ファミリー向けですね。 

 

私の滞在先はAqua Lodge backpackers (シェアルーム週$130)

私は2週間だけの滞在でしたが、オーナーのGlenは熱心に仕事を斡旋してくれました。ワイン工場、ブドウ果樹園、リンゴ農園の仕事を日替わりでゲット。これだけ短期だと仕事なんだけど職場体験みたいで楽しいです。

f:id:nut821:20171028084555j:image

まだ若いブドウの木

f:id:nut821:20171028084116j:image

リンゴのお花の周りには蜂がいっぱい

f:id:nut821:20171028085200j:image

ワイン工場の休憩室にはエスプレッソマシーンがあって感動